子供嫌いふくふく

久々に凛ちゃんに会ったふくちゃん 気付かれないように二階から降りてきたのに
かちあった・・
なんだよ〜〜 おまえーー
近くんじゃねーぞーー
迎えたわけじゃねーぞーー
下に用事があんだよー!
本当かな〜⁈
ふくちゃんなんだかんだ気になるんじゃ
凛ちゃんがおばあちゃんにテレビ電話すると必ずふくちゃんがやってきてニャーニャー言います。
お話ししたいのか?ヤキモチやいてるのか?
ブログランキング ブログ村

一安心ふくちゃん

お留守番も終わり元気なふくちゃんです!
帰宅時はしばらくニャーニャー ニャーニャー長いこと鳴いていたそう。
心配したんだぞ‼︎ どこ行ってたんだよお‼︎
と文句を言ってたのかな⁉︎
お父さんには遊べー!そしてマッサージをしろ!といい
夜はお母さんにモミモミふみふみして寝たそう
ふくちゃん、えらかったね‼︎
ブログランキング ブログ村