1. ake

    あーだんだん焦点がー。
    このときが気持ちいいんだよね。
    いい夢みてね(^^)

    返信
  2. ミイ

    今日はボナリのパパフォトですね~♪ ふくちゃんリラックスしてますね。
    ふくちゃん、ボナリのパパ好き?

    にゃーーーーー~~~好き (演歌調) by 福

    返信
  3. レジェール

    もう、だめぇ~!
    お目目がくっちゅく~!

    返信
  4. ももちゃんのママ

    眠いけど、もっと遊ぶんだ~~
    でも眠い、眠い、ねむ~い……

    返信
  5. ヒロミ

    おねむおねむ~~
    あんよが大きいから
    もっとおおきくなるよね ふくちゃん

    返信
  6. la chatte noire

    たくさん遊んだから、眠くなったにゃ。☆

    おやしゅみ。zzZ

    返信
  7. にゃんず

    ほんとにこちゅぶになってます!(゚〇゚;)
    あそび疲れてねむねむかな〜。

    今日も一杯遊んだじょー!まんぞくまんぞく。
    byふくちゃん

    少しずつ大人っぽくなってきたような。
    ゆっくり成長して欲しいような、そんな可愛い可愛い時期ですね。
    沢山遊んで沢山ねんねして下さい。

    返信
  8. たまごさん♬

    ふくふくちゃーん♬♬
    いっぱい、いっぱーい遊んだのね♡
    おっきなお目々をたっぷりお休みさせて
    またクリクリお目々で遊ぼうね(^_^)

    返信
  9. ぶり大根

    眠ーいけど・・おねーちやんが写真とってくれる・・て・・・・はい・・ポーズ??でも。もうダメ。眠ーいzzzzzzおやすみなさーい。

    返信
  10. くろ9

    今日もいっぱい遊んだんだねーよかったね♪
    いっぱい動くと気持ちよく眠れるよね
    おやすみ~ふくちゃん☆

    返信
  11. alliy

    思いっきり遊んだあとは、ネムネム~なのね。

    返信
  12. pyoko

    もうとろけてしまいそうなお目目してるね♪
    楽しい夢が見られそうだね~

    返信
  13. 独居暇人

    わーほんとだ!
    眠そうな表情だね(*^_^*)

    返信

COMMENT