1. ami

    ふくちゃーん。
    ご機嫌さんですね。
    一生懸命何かを考えている表情が可愛くてたまりません(^_^)

    返信
  2. nonnon

    ふくちゃんこんにちは(*^^*)

    2/9 今日は、ふ・く
    ふくちゃんの日だよ♪♪

    これからも可愛いふくちゃん楽しみです(^-^)

    返信
  3. くろ9

    天使のふくちゃん、会いに来たよ~♡
    よろしくね~☆

    返信
  4. la chatte noire

    ごきげん。☆

    返信
  5. 「まいったなぁ~」って頭ポリポリしてる?(笑)
    やんちゃな男の子の顔してますね~ =^_^=

    返信
  6. うふ。

    嬉しいね~!楽しいね~!
    満足気なお顔がまた可愛いわ~~~♪

    返信
  7. ake

    やんちゃっこなお顔ですなー。
    次は、何して遊ぶ?

    Mogさん、質問です。こちらのブログのコメが見られないのですが、そういう設定にされたのですか?
    バグでしょうか?よくわからないもので・・・。すみません

    返信
    1. Mog

      akeさん♪
      いつもありがとうございます!ご迷惑をおかけしすみません!携帯サイトのように表示されているのでしょうか??
      昨日コメント欄が正しく表示されていなかったのですが本日は直っています。見れますでしょうか~~?!

    2. ake

      Mogさん、お返事いただいてるみたいなのですが、やっぱり見られない状態でして、内容がわかりません。
      こちらのPCのバグかもしれないので、努力をしてみます。
      お忙しいところ、お返事いただきまして、ありがとうございました。
      かわいいふくちゃんは、がっつり見られますので、そちらのほうはご心配なく(^^)

  8. にゃんず

    ほんっと可愛い!
    ほんっと可愛い!

    んっんん〜♪
    元気な午後頂きました!

    だめだ〜お〜♪
    byふくちゃん

    (゚д゚;)

    うそだお〜♪
    byふくちゃん

    可愛い(´`)

    返信
  9. かんな

    どこ見てるのかな、ご機嫌さんね。

    返信
  10. 千 SeN

    うっう〜♪って
    大好きなizことIsraelの
    Somewhere over the rainbowを聴いて
    いたら、ふくちゃんも
    んっん〜♪って
    今日は優しい気持ちでスキップしたくなる
    一日になりソ〜♪
    ふくちゃんとizの曲ピッタリ♪ハマって
    嬉しいなぁ〜♪

    返信
  11. たまごさん♬

    おはようふくふくちゃん♬今日もご機嫌ね♡
    赤ちゃんの香りがしてきそう(^_^) 可愛い!

    返信
  12. レジェール

    ふっくちゃーーん!
    きょうも会いに来たょ!
    たくさん遊んでもらったのね。

    返信

COMMENT