1. にゃんず

    見上げた目々ちゃんがたまりません(T_T)
    動物の眼は本当に無垢で凄く癒やされます。

    何っが出るかな〜?
    ミルクかな〜?

    返信
  2. うふ。

    ついつい私も首が斜めに♪
    ふくちゃんの可愛いおメメに、口がゆるんじゃうーー!

    返信
  3. ake

    いやー!見つめないで!いやっ、見つめてー!!
    この上目づかい、反則です(*´ェ`*)ポッ

    返信
  4. 千 SeN

    〜ちゅぅしたら〜
    ピオーネ味がしそうな
    つぶらな瞳のふくちゃん。♪
    だけど、しっかりうったえますね。
    「 それ なーに?なに? 」って^ ^

    返信
  5. レジェール

    うわ~かわいい!
    パソコンに向かって思わず大きな声を出してしまいました!
    いつもいつも画像保存させて戴いていま~す。

    返信
  6. la chatte noire

    そんな目で見上げないで…。
    可愛すぎ。
    何でそんなに可愛いの?
    ただひたすら、可愛いです。

    返信
  7. きよぴぃ

    これまた可愛さ爆発!←ついに破裂しました(笑)
    きゅい~んの具合がたまりません♪

    返信
  8. ぶり大根

    もう~~~もう~~そのおめめ・・反則!可愛すぎる・・・。;(=0=);

    返信
  9. たまごさん♬

    ふくふくちゃーーーん♡♡♡
    ハートをみっつ つけちゃったよー(^_^)
    何をみつめているの~?
    今日もくるくる真っ黒お目々ちゃんね♬

    返信
  10. 独居暇人

    上目遣いは反則です!
    フクちゃん、ハムスターみたいでちっちゃ!

    返信
    1. Starr

      Wo.&;8230#w.I really appreciate this post. I have been looking everywhere for this! Thank goodness I found it on Bing. You have made my day! Thx again! “Every time we remember to say thank you, we experience nothing less than heaven on earth.” by Sarah Ban Breat…

  11. りお

    その目目っ!(≧▽≦)  参りました! m(__)m

    返信

COMMENT