1. にゃんず

    ブルさんの落ち具合と、ふくちゃんの悪戯っこ顔が最高です!

    これでこそ男だじょー!
    byふくちゃん

    でも、どうしてもおてんばな女の子に見えてしまいます。

    ニヤニヤありがとう、ふくちゃん。

    返信
  2. ake

    かわいいおともだち!
    ふくちゃん、これから、ともだち100人できるかな~♪

    返信
  3. レジェール

    しぶいお顔と可愛らしいピンクとのギャップがなんともいえましぇん!
    ふくちゃん、つりーーもぶんなげたのかなぁ~。
    ちゅよーーい!

    返信
  4. うん。なんとなく はたき落としたくなる気持ちは わからなくもない!(笑)
    次は ほっぺ噛んで ぶるんぶるん 振り回したく…なる気がするなぁ~
    ぶるさん!! おきばりやす!ww

    返信
  5. うふ。

    蹴落として・・・爆笑
    男の子は力持ちぃぃ(・∀・)ノ♪
    あら!このブルちゃん好きだわ!

    返信
  6. la chatte noire

    ふくちゃんも可愛いけれど、

    ブルちゃんも可愛いデス。

    ヨロシクね。☆

    返信
  7. 独居暇人

    時々ポナちゃんにそっくりな表情しますね、フクちゃん(*^_^*)
    ブルさん、フクちゃんといっぱい遊んであげてね!

    返信
  8. たまごさん♬

    ぶるさーん‼ どうか人生?の先輩として
    ふくふくちゃんをあたたかく見守って下さいね〜!よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

    返信

COMMENT