1. きよぴぃ

    この可愛さは…たまりません( ´艸`)♪
    超美猫ちゃんなのは知ってましたが…
    超の上は何と表現したらいいのでしょうか!!!
    超絶!とかですかねぇ(*´▽`*)

    返信
  2. くろ9

    そんな美しいお顔で見つめられても
    萌えることしかできない♡

    返信
  3. しゅうさん。

    ふくしゃん、イケにゃん間違いなし!今からウキウキだじょ~。

    返信
  4. うふ。

    すっすっ すけっちぶっくどこー!
    えんぴつどこーー!w

    返信
  5. むー

    美少年vvv

    返信
  6. かんな

    なんとも愛らしいふくちゃん、毎日見て幸せになれます福福。

    返信
  7. ake

    ゚+o。┣゛キ━|●゚д゚●|━ュン。o+゚

    返信
  8. alliy

    目がウルウルしてて、キュート。そんなお目目に見つめられたいです。

    返信
  9. たまごさん♬

    ふくふくちゃーーん♡♡♡可愛いっ!
    今見ちゃった‼ あーん…。
    きのうアップしたチョコぜーんぶあげるー!
    実はまだまだあるんだよん(^_^)v

    返信
  10. レジェール

    ふくちゃんのこんなお目目で見つめられたら・・・
    心臓が止まりますぅ!!!
    ふくちゃんはチョコよりミルクかなぁ~。

    返信
  11. ヒロミ

    見る度に
    可愛さ増しますね~
    お目目がキリッとイケにゃんすぎ!
    どんな冒険が君を待っているのかな~

    返信
  12. ももちゃんのママ

    ふくちゃん、貴公子の気品にあふれてます。
    めざせ、ウイリアム王子!
    キャサリン妃のようなお嫁さんがみつかるといいね。

    返信
  13. la chatte noire

    Mog さん、こういうの、反則ですょ~。

    あんまりにも可愛くて、萌え死にました。

    バレンタインでなくても、チョコレート差し上げます。☆

    でも、ふくちゃんはチョコレートより、カリカリなのかな。

    返信
  14. ミイ

    ふくちゃんにあげてもいいけど、ふくちゃんってチョコ貰ったら嬉しさに浸りもせずすぐ食べる方?それとも、いろいろと考えて浸って食べずにとって置く方?どっちのタイプかな?教えてくれたらあげてもいいよ。

    返信
  15. 千 SeN

    あーもうーー美しすぎる貴公子。
    「ベニスに死す」のタジオ役の
    ビョルンみたいです。←リメイクされるから
    誰がタジオ役を…モチ
    ふくちゃんでしょ〜う!☆★(●⌒v⌒●)☆★

    返信
  16. にゃんず

    なあ〜(´`;)
    貴公子と言うより、凄い美人さんです!
    可愛過ぎです。
    は〜。羨ましい位。
    チョコ、ギリギリ間に合いませんでした。
    (義理じゃありません!キッパリ)
    ごめんね、ふくちゃん。

    ぜっんぜんっ大丈夫だじょー!
    byふくちゃん

    …(゚゚;)

    本当に癒やされるお顔のふくちゃんです。
    可愛いふくちゃん、ありがとうございます。

    返信
  17. 独居暇人

    あら。色白なイケメンだわ。
    チョコあげなきゃw

    返信

COMMENT