1. りさこ

    むふふ♪ 可愛すぎるじょ^^*

    返信
  2. ヒロミ

    体が小さい
    階段の段差が高いよね

    ふくちゃん日に日にたくましくなってるね

    返信
  3. すみれ

    ふくちゃんかわいすぎー うちのこも小さい時こんなんやったのですがね、今は少しメタボ
    可愛いですが、、、、毎日色んな事してくれます。 癒されますね

    返信
  4. alliy

    あ~、間に合った。
    ハッピーバレンタイン!ふくちゃん、パパさん、ママさん、もぐさん&ぽなちゃんこあちゃん。
    毎日ブログ更新されてるかな~って楽しみにしてますが、無理しないで長く続けてくださいね。
    いつも楽しませてもらってます。
    今日もふくちゃん、可愛い!

    返信
  5. きよぴぃ

    ふくちゃん♪可愛い~~~!
    パパさんやママさんやMogさんにいっぱい愛をもらって…
    ますます可愛さが増してます(((o(*゚▽゚*)o)))
    そうやって一歩づついろんな事を体験して賢くなっていくのね~♪
    これからも楽しみにしていますo(^▽^)o

    返信
  6. たまごさん♬

    ふくふくちゃん♡♡ にゃんばった‼
    はじめて子どもたちが階段昇り降りした日
    を思い出します。ご両親様、嬉しドキドキ
    で見てらしたのでしょうね。ふくふくちゃん、冒険の旅♬次は何に挑戦かしら(^_^)

    返信
  7. 千 SeN

    (*ノ∀<)ニャハハ♪見事に疲れていますね。
    なかなか見かけない仔猫の
    ひと息姿、、、ふくちゃんの運動量は
    アスリート並みε=ε=ε=^ェ^ニャン♪
    風太くんも、 転げてはまた立ちあがる
    毎日。かわいいおとーとふくふくの
    ためには、なんのその!(`∀´)!!!
    ダネ。

    返信
  8. うふ。

    こうやって見ると、やっぱり小さい♪
    頑張ったんだねぇ えらいえらい(`・ω・´)*

    返信
  9. にゃんず

    本日の偉業。

    拾ってきる(笑)。
    きりません。
    拾ってくるです。

    返信
  10. にゃんず

    わー!
    おばちゃんもびっくり!
    ふくちゃん頑張ったね〜。
    やり遂げた感のお顔しています。

    ぽなちゃんは拾ってきるけど、ふくちゃんは逆をいって落とすんだよね〜。

    それでこそ男だじょー!
    byふくちゃん

    かっこいい。
    目指せこあちゃん!

    PPKF
    みんな平和で笑顔の友達条約ですね!

    返信
  11. ミイ

    皆様おはようございます♪

    あは~(^O^)やっぱりかわいいですね。
    猫なのに、しかも若いのに 「ちゅかれた」感じが出てて斬新です。

    返信
  12. くろ9

    ちゅかれたお顔もかわいいね~♡
    風太くん人形か?ビックリ!

    返信
  13. 独居暇人

    ちっちゃい(*^_^*)
    真っ白(*^_^*)
    あーかわいい!

    返信
  14. レジェール

    ふくちゃん!
    お友達に励まされてがんばったのね。
    えらい!えらい!

    返信
  15. pyoko

    ふくちゃん、やんちゃ真っ盛りですね(^▽^)v
    パパさんもママさんも可愛くて仕方ないでしょうね♪

    返信
  16. la chatte noire

    可愛い~。
    ふくふく。☆

    返信
  17. ミイ

    新着ブロ画でふくちゃんを見つけてここにきましたー! ちゅかれているのが顔に出ててなんともいい写真ですね。

    \(^O^)/ ふぁ~ 気分よくグッスリ眠れそうです。 

    返信
  18. ake

    ふくちゃん、気を付けて冒険の旅へ!
    仲間をいっぱいつれていくんだね。
    冒険のお話し、まってるよ(^^)

    返信

COMMENT