1. りさこ

    にゃっ!にゃんだこれはっ!
    可愛すぎる ふくちゃ~ん^^*

    返信
  2. くろ9

    ふくふく可愛い~♡
    可愛さ最強♡

    返信
  3. alliy

    ふくちゃん万歳して、一生けん命遊んでる(^0^)

    返信
  4. ake

    今日も、元気で、ごきげんさんだね。
    しかも真剣、かわいいな(^^)

    返信
  5. ミイ

    きゃはは^OOO^
    きゃわいいーーー 笑ってる。

    返信
  6. ももちゃんのママ

    もぐさんがお気に入りの理由よ~くわかります。
    私はふくちゃんの口元にメロメロ!

    返信
  7. 千 SeN

    無心に遊ぶふくちゃんの
    一瞬・いっしゅんが輝いていて
    微笑ましくて、なんて表現したらいいんだろう…一瞬なのに…
    スローリーでイノセントで
    ふわっとして腕の中に包み込んで抱きしめたらあまい綿菓子の匂いがしてきそうな…
    口をつけたら溶けちゃいソーな
    ふわっとふくちゃんですねー。

    返信
  8. にゃんず

    可愛いです!
    ほんっと可愛いです!笑顔のお口最高です!
    ふくちゃんの着ぐるみを着たぽろちゃんみたい。
    わーい♪
    元気と笑顔ありがとうございます!

    返信
  9. レジェール

    真剣なお目目!!!
    ぎゅーーーと結んだお口!!!
    あ~~~かわいい!!!

    返信
  10. la chatte noire

    バンニャイ~。
    可愛い。元気いっぱい。☆

    返信
  11. うふ。

    私も壁紙にしたいくらい!可愛くってすきだわ~~

    返信
  12. 呼~ばれて 飛~び出て じゃ~じゃじゃじゃ~ん♪ ww
    ん・ばぁ~~!!

    返信
  13. しばた ひとみ

    はじめまして  ふくちゃん ホンと可愛いですね♪

    ピンボケでも 笑ってるのが分かります良い写真ですよ好きです♪
    ー^^^^^。・;;;;;;;;;;;;;;;;;;;  ←あっ家のネコしゃんがpsに乗っかった跡です ( -`Д´-;A)

    返信
  14. たまごさん♬

    ふくふくちゃん♡♡
    ヒゲ袋をふぉーんと膨らまして
    とってもごきげんなお顔だね(*^_^*)
    パタパタトンボさんで遊んでるのかな(^_^)

    返信
  15. 独居暇人

    バンザーイ!って感じですね(*^_^*)

    返信

COMMENT