1. kunちゃん

    何て可愛いんだろ~天使ですね(^ω^)

    返信
  2. きよぴぃ

    さすがパパさん!
    安心しきったふくちゃんは…パパ何してるの?
    って超カメラ目線!てかパパ目線( ´艸`)
    本当に愛が伝わってきて嬉しくなりました♪

    返信
  3. レジェール

    ちょっと忙しくて訪問出来ず・・・
    今、たーーくさんの超かあいい写真にどっきどきです。
    もうもう、かあいいのなんの!!!

    返信
  4. ake

    パパさん、ふくちゃんがパパさんを、ジーっと見つめていますよ。
    ジーっと、そうジーっと・・・あっ、こっちも見てる!かわいい!!
    なんか白にピンクでかわいい!
    こんなに見つめられたら、騒がずにはいられませんよね、パパさん(^^)

    返信
  5. ちー

    信頼しきったまっすぐな目
    可愛いなぁ~(●^o^●)

    返信
  6. alliy

    可愛い~!しっかりカメラ目線ですね。

    返信
  7. ももちゃんのママ

    パパさんも一眼レフ!
    ふくちゃんもしっかりカメラ目線でとっても素敵な写真になりましたね。
    パパさん、がんばって、ふくちゃんの写真バシバシ撮ってくださ~い。

    返信
  8. うふ。

    おてて可愛いー!ほっこりするぅ
    パパさんもメロメロでしょうねぇ

    返信
  9. ヒロミ

    パパ様
    とろけながら
    お写真撮ってるでしょ!

    返信
  10. ami

    パパさんの写真もママさんの写真もふくちゃんへの愛情があふれています。
    とっても気持ちが温かくなる写真です(^o^)

    返信
  11. 千 SeN

    ふくちゃんのおでこの模様は
    見る角度で違って見えると思いますが
    今日は・・・
    尽きることのない可愛らしさをシンボライズしている
     Π(パイ)マーク♪
    さんてん いちよん いちごーきゅう・・・笑♪

    返信
  12. たまごさん♬

    ふくふくちゃん♡♡
    今日はパパさんのカメラをじっと見てるねー!
    これからもたっくさん可愛く撮って頂こうね♬ ふくふくちゃんパパ、待ってまーすo(^_^)o

    返信
  13. にゃんず

    ふくちゃん見ているとね、おばちゃんも頑張るじょーって思う。
    天使の透明の羽根大事にしてね。
    とても可愛いです。
    いつもありがとう。
    チュッ。

    チュはパパとママだけだじょー。
    byふくちゃん

    そうだね(^^)

    返信
  14. mami

    ふくちゃんへの愛情満載の写真!!

    返信
  15. 「な~に? パパ?」 うーーん ほっこり写真♪

    返信
  16. 独居暇人

    お手て伸ばしてかわいいフクちゃん(*^_^*)

    返信
  17. かんな

    完璧なお写真、かわいいが溢れてます。

    返信
  18. りお

    くったりふくちゃん(^_~

    返信

COMMENT