1. きよぴぃ

    ママさん初お仕事お見事でした!o(^▽^)o
    ギュウギュウになりながらも何とか収まっているふくちゃんがとっても可愛いです♪
    これからもいっぱいお写真撮ってくださいね(*≧∀≦*)
    楽しみにしています♪

    返信
  2. ちー

    優しいママさんの優しい目を通したふくちゃん
    可愛くてしかたがないです♪

    返信
  3. うふ。

    いやいやいやいやん 可愛い可愛い可愛いー♪♪♪
    満足そうなお顔に ちょっと笑っちゃう

    返信
  4. くろ9

    頭隠して尻隠さずじゃなくて
    頭もお尻も出ちゃってるよ、ふくちゃん♪
    日常のふくちゃんもきゃわわ♡

    返信
  5. ミイ

    どうでしゅか~?かっこよく撮れましたか~? by福
    福ちゃん、ママさんにいい所を見せたいのかにゃ?随分ポーズが決まっているにゃ~。

    返信
  6. くるみん

    ふくぶっくろ~、ちあわせは、いっつも~♪
    フクちゃんから〜

    Eテレの「フックブックロー」の替え歌が流れるぅ〜
    お母様、素敵なお写真楽しみにしています!

    返信
  7. ake

    うーん、今日もかわいい。
    袋に入ってちんまりしている姿は、母性本能をくすぐられますなー。
    ママさんも、きゅんきゅんでしょうか(^^)

    返信
  8. ヒロミ

    写真って不思議ですよね
    撮る方の有りようが
    わかったりします
    とても優しいお写真
    ふくちゃんを包む
    あたたかい愛情が感じられました (^^)

    返信
  9. にゃんず

    可愛い。凄く可愛いです。
    心から癒やされる可愛い天使ちゃん。

    ふくちゃん、ありがとう。

    返信
  10. 千 SeN

    これは、おかねでは買えない
    ふくふく ふくぶくろですねー。
    秘密基地だとバレテナイ!と、
    確信しているかのような表情も
    笑袋を連想させるやんちゃ顔で
    アハハハハ(^∀^)ハハ━
    かっわいいですねー。

    返信
  11. ちび丸

    ずいぶん、大きくなりましたね。お顔もしっかりしてきて。
    赤ちゃん顔じゃ、なくなってきて凛々しい!

    返信
  12. la chatte noire

    紙袋に入っている~。
    そのまま、持ち帰りたい気分。
    可愛いな~。☆

    返信
  13. しゃき∞

    福☆袋・・・
    むっちゃほしいです^^*
    ください←

    blog一気に読んでしまいました♪♪

    お母さん素敵ショットありがとうございますm^^m

    返信
  14. 独居暇人

    ママさん撮影お上手!
    すごくかわいいです(*^_^*)

    返信
  15. この 福袋 おひとつ下さいな♪ ww

    返信
  16. かんな

    まあ、ふくちゃん袋に入っちゃったの?
    今日は得意顔だね、かわいいね。

    返信
  17. ぶり大根

    ネコちゃんてなーんで袋&箱に入りたがるのかな??どや顔かわいいにゃー。こんばんは!!よろぴくです!!

    返信
  18. たまごさん♬

    ふくふくちゃ〜ん♡♡また可愛いっ♬
    お母様、 満面の笑みでふくちゃんを
    撮影なされたのでしょうね〜(^_^)

    返信
  19. レジェール

    見た途端吹き出してしまいました。
    ふくちゃん、そ~~~んなところに!!!
    まだまだ、表情が赤ちゃんですねぇ。
    なんて可愛いのでしょう!!!

    返信
  20. りお

    わー、これは可愛いねー(*☻-☻*)

    返信

COMMENT