1. ねねこ

    信じられないくらいかわゆい!!

    返信
  2. くろ9

    体動かすの大好きだね
    今日はバスケットかー
    どんなスポーツしてもアイドルになるだろうなー
    可愛くて格好いいもんね~♡

    返信
  3. 千 SeN

    シュート!姿も決まってるし
    ディフェンスもうっまソーね。

    これだけ日々シュートを決めてる
    ふくちゃんだから
    ふくふくきんの発達した
    かっくいいにゃモデル路線まっしぐら
    デスね〜♪♪♪

    返信
  4. たまごさん♬

    おーっ♬いいフォームだね!
    ふくふくちゃーん♡♡
    左手でシュートだ〜!
    かっこいいーーー( ´ ▽ ` )ノ

    返信
  5. はなひめ

    真剣なお顔、かばいい。

    返信
  6. とこにゃん

    跳んだり転がったりホント伸び伸び育ってますね
    無邪気さにホッコリします

    返信
  7. レジェール

    純真無垢!
    天衣無縫!
    もう、可愛すぎて言葉が見つかりませーーん!

    返信
  8. ヒロミ

    今日も
    真っ白ジヤンプスーツ
    きまってるね!

    返信
  9. ake

    真剣すぎて、お口がきゅってなってますよ。
    かわいいことこのうえない!!

    返信
  10. 独居暇人

    色白で背の高いイケメンさんがバスケしてますね(*^_^*)

    返信

COMMENT