1. 千 SeN

    ひゃぁぁぁー!ふくちゃーーん!

    と、口がOのままになりソーだけど
    4秒でカラダがねじれ始め
    3秒でしっぽ遠心力が加わり
    2秒で手足が床に向かい
    1秒…着地!成功!したかな?(^^;;
    ヒヤヒヤするけど、お家の中には笑がいっぱい響いて楽しソー♪

    返信
  2. レジェール

    どしん!となる前にお耳が「あぶにゃい~」と
    言っていますね。
    元気!元気!
    でも、きをちゅけてぇ~!!!

    返信
  3. ake

    なーんでそんなに元気なんでしょ。
    その元気、少しいただき!!

    返信
  4. ハナ

    可愛いベイビーふくふく♡
    ジェイも、口でハァハァ息するくらいベビの時は遊んでたなー。

    楽しくて楽しくて、たまらないんだよね♡♡

    返信
  5. りお

    すごーーー!!!(>_<)

    次のオリンピック、目指してみる?? (^~^

    返信
  6. くろ9

    軽快なジャンプからの
    スッキリポーズ!

    返信
  7. alliy

    あれっ?ふくちゃんて男の子でしたよね?
    なんか乳首みたいなのがいくつか見える~。
    ふくちゃんたら~❤

    返信
  8. たまごさん♬

    ふくふくちゃーん‼
    その後は…すってんころりんかな?
    若いからいいよー!私は雪で滑って
    綺麗な尻もち、二週間目も痛いよ。
    にゃんぱらりんの術、身につけてね〜(^_^)

    返信
  9. あったたたたた・・・にゃんぱらりんっ・・・っと。  に、なりました?(笑)
    ふくふくは後ろ足の表現力が豊富!!ww

    返信
  10. 独居暇人

    毎度、ポーズが素敵すぎるw
    特に足!(*^_^*)

    返信
  11. ヒロミ

    うわ!
    このあと 背中から
    いっちゃったかなー(*_*)

    返信

COMMENT