1. たまごさん♬

    ふんがも おわっも 一生懸命なふくふくちゃん♡♡
    いたずらも一生懸命なのね(*^_^*)

    返信
  2. ake

    ふくちゃん、おみみがー!
    あーーー、お顔がー!
    夢中になると、そうなっちゃうのね、かわいっ(^^)

    返信
  3. レジェール

    あららら・・・
    ふくちゃん、大丈夫?

    返信
  4. 千 SeN

    1人ではできない分福茶釜あやとりに
    挑戦してるの?ぶんぶん福ちゃん♪ *\(^o^)/*

    わが家の仔達も水遊びもゴム遊び
    も大好きですが、
    ゴムを水器に入れて同時に遊ぶふくちゃん
    サスガ!ふくふくのくふー。⌒・⌒

    返信
  5. ミイ

    福ちゃん、( *`艸´)ウシシシってそんな事を考えていたんだー!うちのにゃんも小さい時に
    私がキッチンに立っていると いきなりシンクを通ってあらゆる障害物を蹴落とし
    冷蔵庫の上に登って寿司飯台の上に丸くなって
    私を観察した時には、「な、なんなの!この動物は!」と混乱したのを覚えてます。
    受け入れる事が出来なくて辛かった時に救ってくれたのがしゃべるねこ しおちゃん&しんコロさんでーーーす!
    (それ、何回も聞いたって?す、すみません。失礼しました。m(_ _)m)(笑)

    返信
  6. ヒロミ

    お水遊びすきなのね!

    洋猫さんたちの仲間には
    お水遊び大好きな猫さんたちいるらしいですね
    ふくちゃんのお水さわり 可愛らしいでしょうね(^^)

    返信
  7. りょこまま

    あーっ!
    うちの子もやりますよ…
    なんでなんですかね?

    アライグマさん…的な?
    ……違いますよねぇ

    返信
  8. くろ9

    いたずら大成功だね~可愛いね~♡
    どうしてお水につけちゃうんだろうね、理由が知りたいね♪

    返信
  9. ななべぇ

    ふくちゃん、 今日もがんばっててかわいいかわいい!!
    我が家の19歳の王子も子供の頃はキラキラしたものが好きでソファーの裏にネックレスやら髪留めやら色々コレクションしてました。私が見つけると怒っちゃって・・・ってカラスさんかっ!!

    返信

COMMENT