1. きよぴぃ

    キラッキラのおめめ~~~!
    なんて可愛いふくちゃん♪
    ワクワクしてる感じが伝わって来ますね~( ´ ▽ ` )♪

    返信
  2. エメラマリン

    ママ~ン、俺はいい子にして待ってるぜ。
    だから、ささみ~ん、早く出してくれ~
    どうやら、ぽろ兄は「僕」を教える気はないらしい。

    返信
  3. とこにゃん

    ふくちゃんのキラキラは何よりのママさんへのプレゼントだね
    首のとこの毛の割れ方うちの白と同じですなんか親近感が湧いちゃう可愛さだわ

    返信
  4. はなひめ

    大好きなママと大好きなササミ。
    幸せだね♪

    返信
  5. ななべぇ

    きゃー♡ ふくちゃんドアップでもかわいすぎるぅーー!!

    返信
  6. ake

    キラキラ☆で~ぷくぷくで~ってもーどうしたらいいんでしょ。
    かわいいーんです、そう、かわいいーーーーんです(^^)

    返信
  7. レジェール

    ふくちゃんの真剣なお顔。
    なんて可愛いのでしょう~。
    ささみ、おいしかった? ふくちゃん!

    返信
  8. ami

    ボクはお利口に待てましゅ。ママしゃん。
    ってお目目がキラキラでかわいいです(^_^)

    返信
  9. くろ9

    大好きなママから美味しいもんもらって、嬉しいね~
    ムキュとしたお口とキラキラお目目が可愛いね~♡

    返信
  10. かんな

    おっ、これはワクワク(o^^o)してるお顔ですね。
    目がキラキラ。

    返信
  11. ももちゃんのママ

    くだしゃい、って期待感いっぱいの顔。
    可愛いなあ!

    返信
  12. たまごさん♬

    ふくふくちゃーん♡♡
    大好きなママに大好きなササミ頂いて
    ごきげん♬な母の日だったのね(*^_^*)
    元気モリモリがいちばんだね(^_^)
    お母様、母の日おめでとうございました♬

    返信

COMMENT