1. ake

    ふくちゃーーーーーん (≧ω≦)b

    返信
  2. レジェール

    「け、け、け、け」  ?
    パソコンをスクロールして思わず笑ってしまいました。
    ふくちゃんのお顔ったら!!!

    返信
  3. ヒロミ

    口角が きりーっと
    上がっているわね
    遊んでほしいの?
    ふくちゃん

    返信
  4. ami

    ふくちゃん、笑ってる。笑うふくには福来たるよ~。
    もう来てるし(^o^)

    返信
  5. きよぴぃ

    ふくちゃん♪可愛いお顔でまたニャ~って長~く鳴いてるのかしら(*´▽`*)
    素敵な笑顔ね~♪
    見てる私も幸せになりましたo(^▽^)o
    今日もありがとう!可愛いふくちゃん♪

    返信
  6. pippi

    ケケケケ♪・・・って
    作品(びろろ~~ん)バックに なんとも誇らしげですなぁ(^^)v
    “ぽなこあ なかよし工務店” 思い出しました

    返信
  7. くろ9

    ふくちゃん雪女みたいだ、美しい
    凍らされたい♡

    返信
  8. とこにゃん

    ちいさいお顔いっぱいに表情が出て可愛いなぁ

    返信
  9. たまごさん♬

    んわぁ~(*´pq`*) 笑ってる‼
    ふくふくちゃん♡♡
    とっても楽しそうね(*^_^*)
    みんなも笑顔になるよ~♬

    返信
  10. あははははははは☆彡
    ふくちゃん めっさ 笑ってるーーww
    一緒になってPCに向かって笑っちゃった(●^o^●)♪

    返信

COMMENT