シャラシャラは楽しいじょ

ふくちゃんにはじめて猫草を見せた時

なんだぁ これは〜
食べもの?おもちゃ?

ハアァーーーー!

ムッ!! ブチッ

食べた!
と思ったのも束の間
この後ふくちゃんは猫草をむしっては
ひっ散らかすという遊びにはまり
没収されたのでした

ブログランキング ブログ村
  1. レジェール

    ふくちゃ~~~ん!
    やっとコメントが入りました。
    どういう訳か[A」が「あ」に何度tryしてもならず・・・でした。
    ふくちゃん、猫草と初めての御対面だったのね。
    どの仕草も、もう可愛くて可愛くてたまりません!

    返信
  2. 千 SeN

    ふくちゃん かしゅかしゅの草食感は
    新鮮でワクワクしちゃったのね。♪
    元ノラちゃんの為に猫草を置いてみようかと考えていた時で、ふくちゃんの様子や皆さんのコメントの、草と綱引きして鉢ごと倒し部屋が畑になるコース!?笑)までは想像していなかったので、とっても参考になりました。m^ ^m

    返信
  3. ami

    ふくちゃーん。それは食べる物なのよ~。
    ふくちゃんが食べなかったらパパさん特製の猫サラダはMogさんのおうちに運ばれることになるのかしら?
    ぽなちゃん、こあちゃんは大喜びになりそうな予感です。

    返信
  4. たまごさん♬

    ふくふくちゃん♡♡
    猫草と仲良しになってね〜♪( ´▽`)
    うちの子は見向きもせず、通過~(ー ー;)
    結局…食べ物と認識しなかった‼
    それ以来猫草は我が家にきてません(^.^)

    返信
  5. 猫草の反応って、1匹1匹違うから面白いですよねー。
    ふくふくみたいに遊んじゃう子と、ゲロんちょする為だけに食べる子と
    「ぼく!おやしゃい 大好き~♪」ってモリモリ美味しそうに食べる子、
    最終的に部屋中を 「あれ?ここは畑だったっけ?」ちゅうー位 土まみれにする龍くん!ww
    ふくちゃんは、そこまでやっちゃ~ダメよ~ん♪

    返信
  6. ななべぇ

    ふくちゃん、お野菜嫌いなのかな??
    むしるときに添えてるお手手にムフフっ♡

    返信
  7. とこにゃん

    うちのも同じです
    食べるの上手になったと感心してたら図に乗って葉っぱ引っ張るから鉢ごと倒れて土まき散らして…も~

    返信
  8. ake

    おう、ふくちゃんは、なんでもおもちゃにして遊べちゃうんだね。
    でも、大切なものだよ、美味しく食べてね(^^)

    返信
  9. かんな

    さすが、立派な猫草ですね。
    がんばれ、ふくちゃん。

    返信

COMMENT