パパ慌てる

かわいいポーズ!!
パパ慌ててシャッターを切る!
がんばって!かわいさを収めて!

あせらないで!
ピント〜!
もっと左にふくちゃんがいるよ〜!

おお〜!
バッチリ!

この写真はパパの気持ちがとても伝わります!
ボケてても構図関係なしにこんな写真好きです

ブログランキング ブログ村
  1. くろ9

    ふくちゃん、いつ面白い格好するか分からないから
    パパさん大変ですね
    それに対して「パパなに慌ててるの?」
    ってふくちゃんの顔が可愛いですね♡

    返信
  2. ももちゃんのママ

    私もこんな写真すきです~~!!
    パパさんの愛情たっぷり(^^)

    返信
  3. mami

    か~わぁいい!!まさに天使。

    返信
  4. 千 SeN

    愛情が込められた写真は
    ふくちゃんの温かい体温と鼓動まで
    感じてきます。♪
    カメラを手にするパパさんも
    ワクワクですね。
    幼稚園時代のしんコロさんを
    思い出されてるかも?笑♪

    返信
  5. ミイ

    福ちゃん「ふぁ~~~~~~(あくび)」

    ボナリのパパ「おーーーーー!か、かわいい」慌ててカメラを持ちカシャ、カシャカシャ・・・。

    あくびした直後の福ちゃんです。ぱっと広がった見事な右手。その中に、はちきれんばかりのピンクの肉球が
    見所です。あくびした後の力が抜ける様子が窺えます。・・・・みたいな・・・

    返信
  6. レジェール

    わぁ~~~、パパさん凄いです。
    ふくちゃんの可愛さ満載のお写真ですね~!
    私のパソコンの「picture」にも保存させて戴いたふくちゃんの
    お写真がいっぱいです。
    これからも「頑張ってください!」

    返信
  7. ヒロミ

    そりゃー
    ふくちゃんの あまりの可愛らしさに
    構図もへったくれも
    ありませんわな
    失礼…(^^)
    ぽなちゃん こあちゃんの可愛らしさと
    闘い続ける
    百戦錬磨のMogさんならではの
    アドバイス(=^ェ^=)

    返信
  8. ななべぇ

    ←先ほどの匿名は私でございます。
    我が家の毛玉がパソコンをしたようで・・・
    なぜか色々消えております。

    返信
    1. Cammie

      May25 The next time I read a weblog, I hope that it doesnt disappoint me as a lot as this one. I mean, I do know it was my option to read, however I really thought youd have something faisanitcng to say. All I hear is a bunch of whining about one thing that you would repair if you werent too busy looking for attention.

  9. 匿名

    わかる!わかりますっ!
    今のこのポーズ~って思ってもなかなか撮れないものですよね~
    私から見たらすっごいお上手!!(失礼!)
    ふくちゃんの可愛い瞬間がバッチリ撮れてらっしゃる!!
    毎日かわいいふくちゃんをありがとうございます。
    ほっこりほっこり。。。

    返信
  10. はなひめ

    溺愛っぷりが伝わってきます。
    見せてもらってる、こちらもメロメロです~。

    返信
  11. Nakko

    かわいいふくちゃんをいつもありがとうございます、ぱぱさん!v

    返信
  12. ちー

    分かります!分かります!
    可愛いポーズを見ると
    私もいつも気持ちだけが先走って
    耳だけ~とか ブレブレでお化けみたいな写真がたぁくさん!

    パパさんの愛しいという気持ちがよく伝わってきます~♪(●^o^●)

    返信
  13. 激しく共感!もーいつも慌ててピンボケの嵐!!
    あくびの瞬間 伸びーーの瞬間・・・あたふた あたふた です(笑)
    パパさん すごくいい写真ですーー♪ ヽ(^o^)丿

    返信
  14. たまごさん♬

    うわぁ〜!ふくふくちゃん素敵(*^_^*)
    パパ上様‼ 想いも愛もたっぷりですね♬
    フンワリした色合いもいいです〜o(^_^)o

    返信

COMMENT