1. kuu

    ふくちゃんがおっきな声で、にやあぁぁぁって鳴くのを聴くと、ニャンコだなあってしみじみ感じます。
    ウチのこたちは、にやあぁぁぁとは鳴かず、あっ、あっ…て鳴くんです⁉
    ふくちゃんの立派な、にやあぁぁぁを見習ってほしいですぅ。

    返信
  2. たまごさん♬

    ふくふくちゃん*\(^o^)/*
    元気な可愛い大っきな声が聞こえてくる
    ーーーー♪( ´▽`)
    香箱ふくちゃん♬上手に出来たねo(^_^)o

    返信
  3. レジェール

    ふくちゃん!
    今日もなが~~~い「にゃ~~~~~~」が言えたのね。
    元気な証拠! よかったよかった!
    香箱も上手上手! パチパチパチ!

    返信
  4. ヒロミ

    みごとな香箱
    何を訴えてるのかな(*^^*)
    ふくちゃん

    返信
  5. 千 SeN

    ふくちゃんのニヤァァァァー♪は、音がなくても自然と聞こえてくるから不思議です。^ ^
    今日の一枚は香箱座りもサマになってて、
    ニヤァァァァーゥ?とも(ゝ。∂)3?笑♪
    ふくちゃん楽しいこどもの日だったかなぁ~^ ^

    返信
  6. ake

    おっ、上手にバランスとっての香箱すわりだね。
    えっ?ふくちゃん、なにかいってる?(^^)

    返信
  7. ももちゃんのママ

    ひさびさのパパさんフォトですね。
    ひょっとしてパパさんの座椅子をふくちゃんがとっちゃったのかな?

    返信
  8. ちび丸

    だんだん「男のコ」って顔になってきたみたい。

    返信
  9. くろ9

    初お披露目、ふくちゃんの香箱
    真っ白だね 笑

    返信
  10. とこにゃん

    香箱座りして大人っぽい感じに見えるね

    返信
  11. 「ひっひっひ・・・だいぶ 暖かくなってきたじゃね~か えぇ?」 と、低音で言って欲しいww

    返信

COMMENT