1. はらぺこM虫

    きひーー!かわいいぃ~!!
    哲学者ふくちゃん、イロイロぐるぐる考え中っ(*^。^*)☆☆

    返信
  2. ヒロミ

    確かにお二階からの
    こんな感じのお写真ありましたね
    ふくちゃんすっかりおうちに慣れたのですね
    階段猫じゃらし落とし遊び
    そのうちふくちゃんもするのかな~(^-^)

    返信
  3. とこにゃん

    ふくちゃんも皆なと同じ事経験して成長して行くのね

    返信
  4. ななべぇ

    わわわ!お口のはじっこの角ってどうしてみんなスリッとするの好きなんでしょう~??
    是非私の角にスリッとしてもらいたいなぁ~♪
    ふくちゃん今日もめちゃくちゃかわいいな~♡

    返信
  5. くろ9

    どうして皆さん角っこがお好きなんでしょうねー
    電車に乗った時、端に座りたがるのといっしょかな
    角っこは魅力的なんだね~笑

    返信
  6. りお

    完全いたずらっこの顔だね♪ 

    返信
  7. たまごさん♬

    ぽーちゃんとふくふくちゃんが重なりますね!
    Mogさんとぽーちゃんのいくよ~♬の階段
    追いかけっこ!またみたくなりました(^_^)

    返信
  8. レジェール

    ふくちゃん、何見てるの?
    何考えているの?
    ほんとに、ほんとに、かわいい~~~!!!
    今日はお海苔が富士山のようね。

    返信
  9. エメラマリン

    ふく:ふーん、妹もそうだったのか。
    ぽろ兄、ぽな姫のことを「妹」って、ふく君に教えたの?
    ふく君、ぽな姫さまですよ。
    次にお目にかかったら、きちんとごあいさつしましょう。

    返信
  10. ake

    わっ、アップになった!
    ふくちゃ~ん、こっちですよー。
    ふくちゃんが固まってしまうものってなんでしょう?きになーる(^^)

    返信

COMMENT