1. くろ9

    雄叫びあげながら大階段を下りてきて~
    昆布組トップスターのふくちゃ~ん♡
    違うね、男の子だもんね 笑
    今回はラブミーKGのトートバッグにしたよ

    返信
  2. ももちゃんのママ

    え?バカッなんて!
    どうしたのふくちゃん?

    返信
  3. レジェール

    今日のふくちゃんは「高貴」!!!
    greenのお目目がほんとに美しい。
    にゃんこ界のプリンスですね。

    返信
  4. とこにゃん

    “ジャンクル大帝レオ”になるのかな間違っても“大西ライオン”にはならないでねふくちゃん

    返信
  5. ななべぇ

    ふくちゃん誰か呼んでるのかな??
    それともお歌の練習かな♫~
    ジャングル大帝のレオみたい~
    ドアップでも美しいお顔~♡
    かわいいかわいい~ウフフ(*^。^*)

    返信
  6. たまごさん♬

    ふくふくちゃん♬
    大きな声で雄叫びったね〜!
    その顔‼ やっぱりイケにゃんだ♡♡

    返信
  7. かんな

    ホントだ、ライオンキングみたいな
    ふくちゃんや!
    かっこいいよ。

    返信
  8. ake

    凛々しいぞっ!ふくちゃん。
    そうだ、ライオンキングになるのだ(`・ω・´)ノ オーッ!!

    返信
  9. なんと凛々しい おぼちゃま ♪
    すくすくと美しくお育ちーーー★★★ つぎは ふくちゃんTシャツ!!(笑)

    返信

COMMENT