1. ゆきんこ

    あら~
    ふくちゃん、モデルポーズもできるの?
    えらいねぇ。
    かわいいですよ、はい、たまらんです。
    ミラノでもパリでも行って下さい。
    ランウェイ歩いちゃって下さい。

    返信
  2. 千 SeN

    白の世界がとっても似合うふくちゃんですね。♪
    〜アリスのスノードロップのイメージ〜

    返信
  3. かんな

    かわいい素敵にゃんこです。
    パパ様撮影は本当にふくちゃんを
    かっこよく撮られますね。
    蓋の上がまたいいですね。

    返信
  4. レジェール

    ふくちゃん!
    お風呂の蓋の上、ひんやりして気持ち良かったのね。
    いいとこ、みちゅけたのねぇ~。

    返信
  5. ななべぇ

    ふくちゃん♡そのポーズ、いいねぇ~いいねぇ~♡
    あっ!パパさんが撮ったんですね~♪
    素敵なお写真!
    美しい猫ちゃんだなぁ~ふくちゃんって♡

    返信
  6. たまごさん♬

    その自然な感じ…既にモデにゃんさん♡
    けしてうちのにはできないナチュラル路線!
    どんなポーズもふくふくちゃんはおKだね!

    返信
  7. くろ9

    ふくちゃんはなんて綺麗なんだー☆
    白雪王子様だ、クールビズだ!
    ふくちゃん見てると体感温度が2度は下がる 笑

    返信
  8. ももちゃんのママ

    ほんとに、モデル猫ちゃん!
    ふくちゃん、お風呂の蓋の上ですね。
    パパさんがお風呂に入ろうとしたら、
    すでにスタンバイしていたのかな?

    返信
  9. さとう

    はあ~・・・。たまらんねえ・・・。あ、でももしかして
    そこはお風呂の蓋の上・・・?

    返信
  10. zuikoromamy

    な~~~んて可愛いのでしょう♡
    ふくちゃん♡♡
    傾げたお顔
    遠くを見つめるぼんやり目線
    まさにアイドル♡♡
    むねきゅん です☆☆

    返信
    1. Carrie

      Unerotunatfly I cannot be there, however, I have emailed all of our leaders about my opposition to the NPO. I will encourage my friends and family to join me. Now is not the time to hide in anonymity.

    2. http://goanalyze.info/cookaround.com

      Ora mi sorge una domanda per i Disinformatici presenti..Vale la pena passare agli ebook o è troppo presto? Lasciando da parte il gusto di avere qualcosa di nuovo.

COMMENT