1. レジェール

    良く見ると弟ちゃんに「あな」が・・・
    あ~あ~、ふくちゃんが可愛がりすぎたのね。
    弟ちゃん、「いたいよ~」っていっているよ。

    返信
    1. Lorrie

      dionnbsp;:Anyt&e correctly exceeded the girl’s forecasted consequence. Many ought to have with respect to manufacturing persons enthusiastic and truthful, effectively, realistic as well as simple great tips on which topic that allows you to Evelyn.

  2. ake

    ふくちゃーん、おとうとさんが今日も笑顔で耐えてますよー(^^)

    返信
  3. くろ9

    もしかしてふくちゃんも兄弟いたのかもね~
    ピンクの弟大活躍だね
    それにしても白い!タイルに勝ってる 笑

    返信
  4. ななべぇ

    ふくちゃんはピンク犬が大好きなんだね~♡
    弟ちゃん可愛がってあげてね♪ (イテテテェ~←byピンク)
    ふくちゃん可愛い・・・今日も癒されたよぉ~

    返信
  5. たまごさん♬

    弟ちゃん、にーにゃんは強いねー!
    たまに兄弟喧嘩しちゃおーか♬
    にーにゃんの圧倒的勝利…だね(^.^)

    返信

COMMENT