1. たまごさん♬

    ふくふくちゃん♬パパ上様のご相談は
    何だったのかな(^_^)
    こんな可愛い子さんに見つめられたら
    満面の笑みの相談会になりそう♪( ´▽`)

    返信
  2. ななべぇ

    パパさんを見るふくちゃんのおめめ~たまりませんねぇ~♡
    おめめから好き好きビームが出てますよ~♡
    なぁにパパ~大好きだよ♡ ←byふくちゃん

    返信
  3. ake

    かわいいふくちゃんを見たら、悩みもふっとんじゃうよ!(^^)

    返信
  4. くろ9

    ふくちゃんが甥っ子だったら毎日好物買って日参する
    毎日お顔を拝見しに行く
    そして理由もなく抱きしめる 笑

    返信
  5. レジェール

    ちょっとお首を傾げて・・・
    ふくちゃん、かっわいい~~~!
    3枚目は逆さまにパパさんを見ているの?
    かっわいい~~~!
    きいろのやちゅめに代わって今度はちょうちょさんかな。
    可哀想だからあんまりガシガシしないほうがいいよ~!。

    返信
  6. パパさん骨抜きーー(笑)

    返信

COMMENT