1. ミイ

    きゃー ふくちゃん、凛ちゃんを見て目を細めてる。(^^)
    素敵な写真ですね。

    返信
  2. ake

    ふくちゃん!!かわいすぎだぞっ!!!

    返信
  3. くろ9

    新しい弟や妹がいっぱいいるね~ふくちゃん 笑
    ぬいぐるみの中にE.Tが隠れてるシーン思い出した 笑
    中でもふくちゃんが一番可愛いね♡
    凛ちゃんが夢中になること間違いなしだね☆

    返信
  4. たまごさん♬

    んんまぁあ♡
    ふくちゃんも凛たんのオモチャ欲しいのね!
    触り心地いいし、可愛い音がしたりするし。
    凛たん寝てるうちにそーっと…運び出しそ
    うね(^.^) 赤ちゃんのオモチャってみかける
    と買いたくなって困ります〜(≧∇≦)

    返信
  5. レジェール

    まぁぁぁぁ~かわいい!
    ふくちゃん、おめめが垂れてしまうほどぎゅーっと・・・
    凛ちゃんのおもちゃ、触ってみたいのね~。
    お鼻もすんすんして・・・
    あかちゃんって、いいにおいでしょう!

    返信
  6. ももちゃんのママ

    ふくちゃんも赤ちゃんみたいなものですものね。
    おもちゃの奪い合い!
    ふくちゃん、微妙な心境かもね。

    返信
  7. ami

    凜ちゃんのおもちゃはふくちゃんも欲しいものばかり。
    でも一度貸したら、ガシガシガシってしちゃうんでしょうね(^_^)

    返信
    1. Libby

      Remaining unsecured loans means freedomby financial Bad Credit Payday cash loans versatility with the many amount wont go on to ranging payday, in order to charged together with bad the agrcrssiveegaving to get quick satisfaction

  8. zuikoromamy

    ふくちゃん♡目とお口が笑ってるね♪
    視線の先は 凛ちゃん♡
    仲良くしましょ 可愛いベイベー★ハイハイ~(^o^)b♡

    返信
  9. ななべぇ

    ふくちゃんをくすぐるおもちゃがいっぱいあるねぇ~♪
    りんちゃん→「あたちのかしてあげてもいいけど・・・白い毛がはえるからなぁ・・・」
    ふふふっ♡ うらやましいんだねふくちゃん♡
    かわいい~

    返信
  10. みる

    きゃー かわいいー!胸キュンキュンです!

    返信
  11. pyoko

    ふくちゃん、ぬいぐるみと区別つかなかったo(≧▽≦)o

    返信

COMMENT