1. ミイ

    おぎゃーーーー!!(^O^)って力一杯訴えてますね。

    ふくちゃん、困ってますね。(^^;

    返信
  2. ゆきんこ

    ふくちゃん心配してるね。優しいね。
    ふくちゃんもこないだまで赤ちゃんみたいな子供だったのにね。
    凛ちゃん、たくさんの愛情もらってすくすく

    返信
  3. くろ9

    何とかしてあげたいけど何にもできないもんね~ふくちゃん 笑 
    凛ちゃんもうしゃべれそうなぐらい顔がしっかりしてる
    美形ってすごい☆

    返信
  4. レジェール

    あららら・・・
    Mogママさん!
    でも、この余裕、Mogさん頼もしいです。
    それにしてもふくちゃん、「どうしよう」の
    お顔がおかしいですね~。

    返信
  5. ake

    Mogさん ・・・orz

    返信
  6. ワロた ワロた ww 躍動感がハンパないですねー(笑)
    ふくふく 強敵現る!の巻きですねー 果てしない戦いの幕開け!ふくふくがんばれ~♪

    返信
  7. ななべぇ

    ふくちゃん♡ちょっとビビッてるけどちっちゃい人??にだいぶ慣れたみたいねぇ~♪
    距離がだんだん近くなってる♪
    りんちゃん♡元気いっぱい~♪
    泣く子は育つのよ~おおきくなぁれ~♡
    今日もふたりともかわゆい~。

    返信
  8. ちび丸

    Mogさん!遊びすぎよんっ

    返信
  9. たまごさん♬

    ふく兄!それは困り顔ですねー(≧∇≦)
    また!ママンたら、凛たんの顔に
    何をーー(≧∇≦)
    おうちに戻ってからぽなねぇ様、
    こあ兄はどんな反応するかしらね。
    凛たん♪いっぱい泣いて強い子に
    なるんだよー(*^_^*)

    返信
  10. くるみん

    にいにはどうすればいいか、うろたえるばかりだにゃ。
    でも大丈夫!大きな声で泣くのは元気な証拠、言葉の代わりに泣いてママに訴えてるだけだものね。

    ふくちゃんもママに、にゃーーーーーって訴えてなかった?

    返信

COMMENT