1. くろ9

    ご主人様の留守の間に 笑
    気持ち分かるよふくちゃん、私でもちょいちょいってしたくなるもん
    楽しそうだよね~☆
    本やペンをぶら下げたり出来るし、アーチいいよね!
    ミッフィーちゃんは三男坊?

    返信
  2. レジェール

    ふくちゃん、ずっとずっと触りたいの我慢していたのね。
    そうそう、それでこそお兄ちゃん、えらかったねぇ~。
    これからも、凛ちゃんまだ赤ちゃんだから、先に
    遊ばせてあげてね。

    返信
  3. ake

    あれ?ふくちゃん目的はこっちー!?凛ちゃんじゃーないのー?
    こーゆー揺れるものはたまらないんだね(^^)

    返信
  4. とこにゃん

    よく見れば ふくちゃんエライ上に乗らず遊んでる
    感心 感心
    ………と気付いたので又コメントしちゃいました。あしからず

    返信
  5. とこにゃん

    あらふくちゃん 凛ちゃんが遊ぶ前に点検かな
    兄として凛ちゃんに もしもがあったら例え天下のミッフィちゃんでもだもんね
    まだまだ無邪気なふくちゃん凛ちゃんとおもちゃを取りあっこする日も近い予感

    返信
  6. ななべぇ

    遊びたいなぁ~でもリンちゃんが居てるし・・・
    って思ってたのね~?ふくちゃん?
    リンちゃんのミーちゃんだからお手柔らかにねっ~
    かわいいまだまだ赤ちゃんのふくちゃん♡

    返信
  7. たまごさん♬

    ミッフィー‼︎耐えるのよ!何があっても!
    あなたはけっこうおねーさんなのだけど
    永遠のポーカーフェイスのミッフィー♪
    ふくちゃん、ミッフィーちゃん可愛いね♬
    仲良く優しく遊んであげてね!
    ミッフィー…確か今年59歳⁈

    返信
  8. ぐらんぐらんのミッフィーちゃん(笑)
    ふくちゃんに もて遊ばれるミッフィーちゃん(笑)
    そのうち スパコーーン!とクリーンヒットのミッフィーちゃんが見れるのでしょうか・・・?(笑)

    返信

COMMENT