1. すうじい

    しゅんとしたふくちゃんの、お顔がまたかわいいですよ。壊れるのは、ふくちゃんが元気な証拠 大丈夫だよ!

    返信
  2. レジェール

    「わんぱくでもいい 逞しくそだってほしい!」
    何処かで聞いたことがあるような・・・

    返信
  3. 大丈夫!福ちゃん、それ出口だから~(笑)

    返信
  4. ake

    あっ・・・(^_^;)
    ものはいつか壊れるものなのです。
    元気ってことで、いいよ、ね!

    返信
  5. ななべぇ

    ふくちゃん♡ りんちゃんとおねぇさんがいないとちょっと退屈そうね・・・
    かわいいりんちゃん~離乳食かぁ・・・すくすくと大きくなってきましたねぇ。
    いっぱい食べて早くふくちゃんと遊べるようになぁれ~
    相変わらずMogさんのお声がかわいいわぁ♡

    返信
  6. マミつぶ

    最近我が家もやっとガリガリウォール買ったんだけど、3匹の猫ず 反応イマイチ・・・・
    破壊してくれるほど、使ってくれたら ウレシイかも~
    ドンドン成長しているふくちゃんの大きさ 実感したよん
    筋肉質だから、体重も5.5キロ超えかな?

    返信
  7. ヒロミ

    あらまあ
    がっかりしないでねふくちゃん
    しっぽがますます立派になったね

    返信
  8. ねねこ(Fukufangirl)

    ドンマイ!!福ちゃん!頭の昆布薄くなったね~。どこまで大きく成長するんだろ…楽しみ♪

    返信

COMMENT