1. すうじい

    ふくちゃんのブログずっと拝見させて貰ってますが、久しぶりにふくちゃんを見ることが出来てつい嬉しくて初コメさせて頂きました。また逞しくなったふくちゃん、甘えん坊のふくちゃんホントに可愛いです。

    返信
    1. Kayleigh

      I was looking evrrywheee and this popped up like nothing!

  2. くるみん

    ふくちゃん、「遊んでぇ〜」と甘えてるのかしら?ふくちゃん春の乱?
    パパ様、大変でしょうが、遊びの一つと思って付き合ってあげるか、噛まれそうになったらマタタビをふくちゃんに与えてみては?

    返信
  3. ake

    ふくちゃ-ん、おひさしぶりーって何してるのー!?
    優しいパパさんは、ふくちゃんに呼ばれちゃうんですね。
    ん~、でも私も呼ばれたいです!かわいいふくちゃんに(^^)

    返信
  4. ももちゃんのママ

    ふくちゃん、どうしちゃったんでしょう。
    パパさん、今はまだ長袖だからいいけれど、
    半袖になったら傷だらけですね。
    もぐさんと凛ちゃんがいなくなって寂しい~~って噛むのかな……

    返信
  5. くろ9

    犬歯がとがってるから痛いでしょうねー
    ふくちゃんは「はみはみ大好き、は~気持ちいい♡」って感じでしょうね 笑
    ぽろちゃんのお友達だから犬っぽいね、ふくちゃんは☆

    返信
  6. とこにゃん

    小さい頃は歯が痒いから噛むって言うけど…
    段々頭のお海苔も目立たなくなって来たし
    パパさんにだけにやるのかなこれは愛の噛み噛みだと思わなくちゃ

    返信
  7. レジェール

    おお~、ふくちゃん、すんごいお顔!
    これはふくちゃんなりの愛情表現にちがいない!

    返信
  8. ねねこ(Fukufangirl)

    うちの白猫ひこちゃんも2カ月から、6カ月までとにかく、かみまくられましたが6カ月を過ぎたらおさまりました。ふくちゃんは永遠なんでしょうね 笑

    返信
  9. ボナリのパパ

    小僧は毎日に二階へおいでおいでと誘って腕をがぶがぶ噛みます、すごいでしょ、この大きな口を開けてかぶりつく様に噛むのです。人の腕を何だと思っているのかよ〜、細かい傷だらけ。そこがかゆくなるんだなー最近。

    返信
  10. りお

    たくましくなったねー(^O^)/

    返信
  11. ねねこ(Fukufangirl)

    もおーー、ふくちゃんひっさしぶり~。相変わらずパパの腕をかんでたのね…元気でうれしいよ。
    My sweetie ×××

    返信

COMMENT