1. くろ9

    暑くなってきたもんね~家も一緒だよ~
    それで寝てる場所があったまれば移動するんだよね~笑
    ふくちゃんが真っ白で綺麗なのはお家が綺麗だからだね☆

    返信
  2. レジェール

    今日も暑くなりました。
    ふくちゃんも真っ白!
    御玄関もすってきに真っ白!
    ほんとに、ひんやりきもちよさそうねぇ~。
    今月は私もパソコンの前のふくちゃんのπについて
    考えてみよう!!

    返信
  3. エメラマリン

    いつの間にか男らしい胸板になっている……。

    返信
  4. すうじい

    ふくちゃん、のびのび気持ちよさそうね。ニャンコちゃんは、涼しい所を見つけるの得意だもんね。ふくちゃん綺麗な玄関に同化してるね。

    返信
  5. ake

    ここのところ、ちょっと暑いものねー。
    いい場所見つけちゃったね!
    誰が来ても、のく気はないっ!ってとこだね(^_-)b

    返信
  6. ヒロミ

    あ~これいいねぇ
    ふくちゃん
    すてきなお家でしあわせね

    返信
  7. ねねこ(Fukufangirl)

    気持ちよさそお~ふくふく~♪素敵な玄関だし、風水的にも玄関に鏡があるとよいのよね♪

    返信
    1. Buddy

      SziaNagyon tetszett a fejezet 🙂 ! Az új szereplÅ‘k is szimpatikusak. 😀 De ez az utolsó mondat hogy "mert gat¡ntÃalharom… most is figyeli Å‘ket valaki …" ez durva volt . :DSiess a következÅ‘ résszel. Puszi Petra

COMMENT