一安心ふくちゃん

お留守番も終わり元気なふくちゃんです!
帰宅時はしばらくニャーニャー ニャーニャー長いこと鳴いていたそう。
心配したんだぞ‼︎ どこ行ってたんだよお‼︎
と文句を言ってたのかな⁉︎
お父さんには遊べー!そしてマッサージをしろ!といい
夜はお母さんにモミモミふみふみして寝たそう
ふくちゃん、えらかったね‼︎
ブログランキング ブログ村
  1. すうじい

    ふくちゃん、寂しかったんだよねお留守番偉かったね。パパとママにいっぱい甘えてね。

    返信
  2. 匿名

    ふくちゃん、頑張ってお留守番したんだよね?久しぶりにパパ、ママに会えて良かったね(^^)

    返信
  3. ふくちゃん 偉いぞー!
    パパさんママさんに いっぱい甘えちゃおーね~
    おいしいお土産はあったかな?ww

    返信
  4. ななべぇ

    あら♪ふくちゃんお留守番えらかったねぇ~♡
    久しぶりにお邪魔したらふくちゃんお留守番の巻~でした。
    相変わらず天使なふくちゃんを観れました♡
    いっぱい甘えてね~♪

    返信
  5. のん♪

    がんばったぞ!ってアピールして
    褒めてもらえたかな?
    おみやげ何かな?
    またいつもの毎日だね。
    よかったよかった(*^^*)

    返信
  6. ももちゃんのママ

    やっぱり寂しかったんですね。
    思いっきり甘えて遊んでね(^^)

    返信
  7. あやなみ

    ふくちゃんにモミモミふみふみしてもらえるお母様
    幸せですね~☆うらやまし。

    返信
  8. マミつぶ

    ふくちゃん 良かったね♪
    そうなんだよね、ウレシイ気持ちと安心した気持ち
    それから 何だかホッとしたら怒れちゃう気持ちが入り混じって
    「にゃあ にゃあああ 」って、おっきな声で訴えたんだよね。
    パパさんとママさんに一杯甘えてやれ~~

    返信
  9. ちー

    ふくちゃん いじらしくて可愛いですね〜????身体は大きくてもいつまでもパパとママの大事な赤ちゃんですね♡

    返信

COMMENT