子供嫌いふくふく

久々に凛ちゃんに会ったふくちゃん 気付かれないように二階から降りてきたのに
かちあった・・
なんだよ〜〜 おまえーー
近くんじゃねーぞーー
迎えたわけじゃねーぞーー
下に用事があんだよー!
本当かな〜⁈
ふくちゃんなんだかんだ気になるんじゃ
凛ちゃんがおばあちゃんにテレビ電話すると必ずふくちゃんがやってきてニャーニャー言います。
お話ししたいのか?ヤキモチやいてるのか?
ブログランキング ブログ村
  1. すうじい

    ふくちゃんきっと、凛ちゃんに遊ぼうって言ってるんだよね

    返信
  2. 怒ってる顔ではないよーーな??
    兄貴なんだぞ!アピールかな? (笑)

    返信
  3. ヒロミ

    ふくちゃん
    もう少ししたら
    りんちゃんと仲良くあそべるようになるよね(^^)

    返信

COMMENT